昨日は【癒し人】セッション開催音符
今日は【大周天・小周天セミナー】に【金銀財宝アチューメントセッション】きらきら

【癒し人】セッションには遅れて参加した私ですが行ったらセラピストが「ずっと難聴だった方が一瞬で聞こえるようになって~アップ」と大興奮え゛!

膝が痛くて歩けない といらっしゃっていた方。
先生があっという間に曲がった骨をまっすぐになるよう曲げてる目
半月板と足首は骨が再生されていき、アキレス腱もグッド!

ご本人も「足を取り換えてもらったみたいあげ」と
お帰りの時はスクワットもやって見せてくださり、嬉しいお顔をみせていただきましたwハート☆

この方はお母様が先日セッションを受けにこられ、肋骨がピアノの鍵盤のように動くようになり、母がとっても元気になりました音譜
そして今まではただ会えばいいと思っていた私ですが、最近は会話も楽しくなにか生きてる間にしてあげたいビックリマークと思うようになったチョキとお話くださいましたハート

愛を与える喜び、受ける喜び、感謝などヒーリングを受けていくことで敏感になるとともに満たされていくと周りも共鳴してお互いが気持ちのいい関係になるのですねラブ


もう一人の方も骨粗鬆症で背中が曲がってしまったお母様を連れて来てこられ楽になったようで良かったですアップとご本人もセッションを音譜
ありとあらゆるマッサージや健康にいいと言われるものを受けてきた方のようですが「全く違うアップ」「サウンドブリージングのセミナーを受けてからやり続けていたら中性脂肪が半分になったんですよチョキ」とにこ

今日も【大周天・小周天セミナー】に出て汗だくになってらっしゃいましたニコ
来月母をまたお願いしますビックリマーク
とおっしゃってくださいましたキラキラ

いらっしゃる時とお帰りの時は皆様別人目
そして親孝行のお話やこんなことがあったあげと素敵な笑顔でお話いただくと私もハートがポカポカしますハートぃっぱぃ

私もこれだけの笑顔になっていただけるヒーラーになるぞかお

体験談は
http://penguin-village.jp/open/recommend/s/all
にてラブラブ



今日は藤本先生の 初!大周天・小周天セミナーだったのですが 丹田 から今までで一番わかりやすく丁寧に一人一人ができるように伝授されたセミナーでしたしゃきーん

同じ題材でも毎回斬新されていくのが藤本先生のセミナーなのですが、初講座は一番基本をみっちり聞けるチャンス合格
2回目になると、前回のセミナーを踏まえ更にバージョンアップするのでそれはそれでまたパワフルかお2

毎回スタッフでも「おぅ~え゛!」と言うくらいなので、どちらがいいとは言えませんが今日も皆様の習得度合いが感動ものでしたにこ

今日ご参加された方は1ヶ月練習してみてくださいねニコ



お金の波動を使い金運を掴む【金銀財宝アチューメント】はなんと一人ずつにアチューメントとリーディング解説があせる
うぉ~!!!!90人ですよ、先生あせると言った時はすでに遅く最後の一人まで時間を延長しての大アチューメント大会となりました苦笑

グン!!と身体の詰まっているところや固くなってるハートも緩ませて、お金のパワーがちゃんと入るまでかお2

この短時間でこんなことができちゃうか泣

よくお会いする方も見たことないくらいのキラキラ笑顔ラブ


上手に受け取っていた方は、他の人の時もシンクロしどんどん吸収していらっしゃり、顔が違うビックリマーク出してる波動が違うアップ

会場全体が熱々でしたキラキラ


セミナーが終わってからもお札や金と撮影大会カメラ
すごかったぁ(笑)


今回も通帳どっさりにひひ財布を何個も持って来てらっしゃる方¥いろいろいらっしゃいましたきゃー

前回は大阪だったから凄いのかと思ったら…東京も負けてない(笑)
いや東京の方が凄かったかなにこ

今回は会場の都合でキャンセル待ちの方がかなりいらっしゃったので、次回は新会場【お楽しみ亭】で是非更なるバージョンアップ版金運アップセミナーを企画したいと思いますかお

温かいお言葉を応援をたくさんいただきましたハート
ありがとうございましたきゃはっ♪



Android携帯からの投稿