今朝は授業参観に学校

次女が「来てね」なんて手紙を書いてくるのは珍しいことにゃ
彼女はほとんど自分の感情を出さずに待ってるタイプだから女の子

今日は行かなきゃビックリマークということで仕事もさぼり学校へキラキラ


「きてくれたのねあげ」と次女の笑顔ラブ

親達は椅子に。子供たちは床に座り、
なにはてなマークと思ったら、、
一人ずつ親への手紙を書いて読んでくれました目


それぞれが親への感謝wハート☆学校の思い出を汗

どの子も一年生から見ている子ばかりなので こんなこと言えるようになったかぁ四つ葉そんなこともあったね音符という思い出がよみがえるキラキラ


電車での通学途中に事件があったり、いじめや勉強のことなど本当にいろいろありましたが、とにかく無事に大きくなりましたにこ

どの子の言葉も成長が見え、子供たちなりの努力や気遣いが見え、親たちは涙、涙、涙ううう

親も必死だったあせる子供たちも頑張った合格


次女も
かわいいお洋服を買ってくれてありがとう。
から始まり、
いつも心配してくれてありがとう。
この学校に入れてくれアメリカやイギリスへの研修旅行など、普通の学校ではできないことをやらせてもらいありがとう。
ママに生んでもらってとても幸せです。本当にありがとう。
大好きだよ

と、たくさんの『ありがとう』をううう


私の方こそ ありがとうwハート☆


こうゆう時間を与えてくださった学校にも感謝ですバラ

そしてこうゆう時間を過ごさせてもらえる全てに感謝!!


頑張るパワーをもらいましたガッツ
さて、仕事しよ好





Android携帯からの投稿