新宿にて【癒され処】の新会場が決定したため皆で見に行きましたあげ

なにもないと広く感じますがいろいろ考えていくと…あれあせる

いっぱいいっぱい!?

ついにスーパードクターが動き出しそうだしアップ

『お楽しみ亭』の企画もいろいろあげ
『学び亭』はがっつり学んで、実践特訓も!?

できたらいいね音符
こうゆうのやりたいねラブ
と次々出ていますにこ


やりたいね~きゃーから事務所に帰って地味なやることリスト作りダッシュ


今週末は【癒し人】セッションに、日曜日は大周天・小周天セミナーに金運アップのグループセッションきらきら

明日も【癒され亭】あるししゃきーん

【癒され処】のHPもいじり中スノーマン


一つずつキラキラやりたいことに向かってやっていきたいと思いますガッツ






Android携帯からの投稿