去年、アトリエ虹の西川さんとお話していて、
親や身内が亡くなり受け入れられない方、
自分を責め続けている方、
老いるのが怖い方、
なぜ自分は生きていかなければいけないかわからなくて苦しんでいる方、

命って汗
人生ってはてなマーク
って悲しんだり苦しんだりしている方が多いよね汗って話に。

『人生の楽しみかた』や死について教えてくれたのは藤本先生だった!と西川さんきらきら
是非、名古屋で藤本先生流のトークセッションによる幸せな生き方講座をビックリマークから2月2日に向け着々と準備が進められています音譜


参加者様には事前に藤本先生への質問を考えてきていただきその場でお答えしながらヒーリングもしてしまうという一問一答方式かお2

なるべく多くの方の今の辛さが楽になり、これからの人生が幸せなものとなりますように音符


自分が40代となり、周りの親や身内もいい歳になってきて病気や死が身近なものになってきたのもありますし、私自身も藤本先生から生や死の話を聞いたり、ヒーリングを受けていなければ息子の病気のことも、自分の体も受けいられられず今のようにここまで『幸せだハート』と思える人生を生きることは出来なかったと思いますにゃ


いのちハート
いつか必ず終わりがきますかお
それまでの人生をどう生きるかは自分次第にこ
http://universal-treatment.com/cart/products/detail.php?product_id=113


次の日の2月3日は健康な肉体を保つ【サウンドブリージング】の講座と愛され・愛せる人になる【ハートの活性】グループヒーリングが新大阪でアップ
せっかくなら大阪で藤本先生のセッションをビックリマークとご希望いただき4日は『癒し人』セッションをお受けすることになりましたきゃー

いつも藤本先生は、わざわざ大阪から東京に来るとかで新幹線代を使わなくてもその分ヒーリング受けてもらいたいしゃきーん学んでもらいたいキラキラ
なるべく大阪か東京の近い方にきていただくことで交通費や宿泊費が少しでも少なくなるように地下鉄

遠い方々のためになにか方法を考えたいといつもおっしゃっていますニコ

昨日も一日中セッションだったというのに終わった後も認定制度や癒され処の話をかお

すごい体力に精神力あせる


最近の私は電車を待つ間、エスカレーターに乗って、植木をいじり、料理をしながらエネルギーを自由に動かせるように訓練しているのですが、左手までのラインがどうしても弱いガーン

先生に伝授していただきグー パーしたら!?
通ってるえ゛!
あれだけ出来なかったデトックスが
明らかに変わりましたあげ

力や継続時間は訓練あるのみしゃきーん

一瞬で体感できるエネルギー伝授の世界目
感動ですハート

ネガティブは体に心に溜まっていきます汗
すっきりデトックスできるよう頑張りますおんぷ






Android携帯からの投稿