19日は次女のお誕生日でしたwハート☆
無事元気に12歳となりましたあげ

いよいよ小学校も卒業です学校

小学校最後の授業参観となりました!是非見に来てください女の子

とお手紙をもらいましたハート


受験から始まりいろんなことがあった六年間汗


お誕生会に運動会、田植えに発表会、授業参観にスキーだ海外研修の準備から送り迎え、文化祭で私が六年間もつかしらあせるなんて思った低学年

なんだかんだでもうすぐ卒業ですチョキ

ばぁばより背も大きくなり、どんぶりでご飯を食べる彼女はどこまで大きくなるのやら苦笑


体は大きいですがまだまだ12歳ニコ
親に「来てほしい!」なんて言ってもらえるうちが幸せきゃー
最後の授業参観と音楽発表会には参加しなくっちゃ好

中学、高校は3年間のせいかあまり親の出番がなくなるからか早く感じます目

大変だぁ、と思っても結局親が楽しませてもらってるんですねにゃ


『ドロップス』でなべちゃんに
【仮面ライダー フォーゼ】のケーキを作ってもらい、夢中になってるHey!Say!JUMPのDVDをプレゼントプレゼント

イチゴを全部ちびたんにせがまれ嫌な顔一つせずにあげる次女女の子
優しい子に育ってくれてありがとうwハート☆

事務所でオムツを変えてくれ、ミルクを作ってくれたみんなクマ
父が一歳まで、そこから母が育ててくれ、先生方、ヘルパーさんや近所の方々、本当に感謝ですハートぃっぱぃ

子供が無事大きくなるのは本当にすごいことかお
ありがたいですバラ


ちょうど次女が生まれた時に出来上がった家は最近あちこち故障が…

持ち家は管理費などがない代わりに維持費やメンテナンスで同じくらいかかると思うあせる

うちの場合は長男が生活しやすいようにしたくて家を建てるのが若い時の私の目標でしたキラキラ

ローンを払ったらそれで終わりにはならないってことを実感汗
何事も経験しないとわからないことって多いですねDASH!

家族が待っていてくれる賑やかな我が家のためにも頑張ろう家










Android携帯からの投稿