今日は『癒され亭』にて【癒し人・藤本先生】のセッションが11時から21時までにこ

朝から気合いを入れていったつもりだったのですが、
「こっち来いパンチ!」と整えていただく結果にあせる

さすがに表面だけではごまかされないあせる
う゛~汗
放り出されるところでしたショック!

中里先生のマニピュレーションを初めて受けたのですが一言、
ほぐれるアップとける合格

踏ん張るために麻痺させていた神経が甦る好
と共に痛みと寒気が泣
抜けるビックリマーク抜けるグッド!

自ら正面きって受け入れた思念なので納得してるのだが痛い354354

中里先生、ありがとうございましたwハート☆
いやぁ~!体がガチガチで疲れたぁ~って方は是非とろけにあげ
病みつきになる上手さですにこ

最後は藤本先生にセッションしていただき午後からは完全復活音譜

スタッフである私がこんな状態では次はない…と言われましたが。。
そりゃそうですよね汗


癒され亭メンバーはさすがにスペシャルセラピスト揃いかお
http://iyasaredokoro.com/



今日もヘルニアや顎関節症、体調不良と病院やいろんな治療を試し続けている方が多く、皆様みるみる笑顔にラブ

幸せを感じたい、人を信じたい、能力を開きたいなど様々な目的を藤本先生はサクッとエネルギーをよみ、治療していくキラキラ


歪んだ骨が直るように骨を曲げ、神経のラインを通していく。
内臓が動くように溜まった不要な物を抜き取り正常に動くよう直接手で動かす。
クライアント様の望みに合わせ頭の回路を開いていく。
(あくまでもエネルギーで動かしているのですが、私にはこう見えるって話です)

うぉーえ゛!うげぇーえ゛!すごぉいえ゛!の連続でした目

昨日海外から帰国したばかりとは思えないパワーハート

自分の状態と比べたら・・・・

しかも「聞いてくれよ!全然ヒーリングやらないやつがいるんだよ爆弾」と。。
(私のことです)


くぅ~ううう
運動も訓練もやる気はあるのですが。。
とにかく自分が過去本当にピアノをやっていたとは思えないくらい思うように動かない左手パー
最近はダンベルも左を強化し、お箸も左手で、スマホももちろん何かを動かすのも左手に。



骨、筋肉、血液。
エネルギーラインと呼吸のラインを自由に動かすグー

まだまだ伝授していただくまでの道のりは遠いか汗

頑張ろうガッツ















Android携帯からの投稿