今朝はまだ残っている雪を踏みながらちびたんと七田式→体操教室へ雪

咳が止まらないのを見てか
「早く大人になって、強くなってママを守ってあげるからねガッツ」とちびたん女の子

年が明けいろんな整理=大勝負をかけていることもあり、嵐がきては去り、また~台風な毎日(笑)
三歳児に癒され泣きそうに汗

「ママも強くなりますガッツ頑張りますチョキ」と約束して笑顔でバイバイかお



藤本先生から言われていること。

適度な運動。
適度な栄養。
適度な休養。


運動は自分との対話であり、内面がよく見える汗

筋トレは1日やって2日休みまた1日やるのがいいと言われていますが、私の場合筋トレまでもいかないストレッチと心肺能力と持久力をアップするためのジョギングなのでなるべくやるようにしたいと思っています走る人

スクワットと腹筋、背筋、腕立てを10回ずつ。
筋肉 神経 内蔵を感じながらダッシュ


走っていると貧血のような状態にあせる
体を感じてみると目あれはてなマーク貧血じゃなくて丹田が上がってるだけだDASH!
そして地に足がついてないと言うか、下半身にパワーが回ってない…


走りながら丹田をグッと下にビックリマーク
難しい汗
でも貧血の症状は収まり走れる合格

足の裏からエネルギーを骨に!筋に!と意識するも…あせる

なにからなにまで訓練が必要です。。ガクリ



日曜日から【癒され亭】開催だし、明日また頑張ろかお

またちょっとだけ変わりましたキラキラ
http://iyasaredokoro.com/














Android携帯からの投稿