昨日の絵画教室は『かさじぞう』の絵本を読んでいただき、自由に絵を描く感想画をアート

寒いからね、おじいちゃんがかぶせてあげたんだよアップ
とちびたんがお話の説明をしてくれました女の子


三歳で雪もお地蔵さまも見たことないのに、ちゃんと降り積もる雪の中お地蔵さまには三角の帽子がかぶせてありますきゃー

絵本の絵を見たとしても
「さぁ!書いてみよう!」と言われたらいろいろ考えちゃう汗

思った通りに描けばいいんだよ、
と言われてもこんなにのびのび描けるだろうか汗


ヒーリングも同じビックリマーク
仕事も同じビックリマーク
やれ、と言われたことをやればいいぼー

ちびたんのように、ただ一生懸命ニコ

絵を見て今日も教えられた気がするにこ



Android携帯からの投稿