日曜日は藤本指圧治療院 改め
癒され処の【癒し人】の初大阪会場開催日で朝から大阪へ新幹線

朝から夜まで、人生を変えたい方富士山健康になりたい方グッド!目標に向け能力開発したい方晴れたくさんの方がいらっしゃいましたキラキラ

小さい頃からの喘息の方が
「息が入ってくるアップ音符
生きる目的がわからないと言ってた方が
「今日から 生きるアップ音譜
冷たく感覚がなかった方が
「温かいラブラブ体が動くアップ
等など、皆様お帰りの時は笑顔でお話くださいましたにこ


ここで起きていることは今の医学や科学の世界では検証できないのかもわかりません。
逆に言えば病院にずっと行き薬を変えたり増やしたりして本人が辛い現実と、
医学的には病気かもしれないが本人が笑顔で幸せと思える生活。


(病院に行ってる行ってない、のことではなく本人がどう感じているかの話ですので誤解をされませんように。)


癒され処には、人や世間が否定しようが疑おうが怪しまれようがどうでもいいかお2と思える奇跡がキラキラ笑顔がラブいっぱいあげ




人生はいろいろある汗
どう生きるかは自分次第きらきら

今の現状は変えられる!!



【癒され処】いよいよ本格スタートハート











Android携帯からの投稿