今日は長年私の奥さんのように支え続けてくれているメンバーのお誘いでずっと約束していてできなかった女子会にwハート☆

サーバーがおちても、突然の忙しさも、新規事業も頼もしく笑ってこなしてくれてる奥様方ラブ

カニ~アップと前から言われていたので今日はかに道楽さんへビール
私はお酒を呑まないので一人烏龍茶でしたが、それぞれビックリするくらいバラバラなお酒を頼んでいましたワイン
個性派揃い(笑)
お店の人、すいませんあせる


新人女子はラッキーでしたね音譜

初 かに道楽の子もいて、とにかくみんなで ホジホジ ほじほじ割り箸

こんなに女子が集まり静かな時はない(笑)
かにパワーじゅる・・

美味しいね合格って食べてる笑顔を見ているだけで幸せになりますハート
働く時も遊ぶときもめいいっぱいかお2

いつもありがとう好


【癒され処】のメンバーはもちろん【エネルギートリートメントサロン・メビウス】のメンバーも海外にいる藤本先生の活動に参加しながら伝授を受けてどんどん実力をつけていっているガッツ

私はとにかく基礎練あるのみグー

今日はご飯も食べちゃったし、痰がからんで喉が痛いのもあり時速7キロで30分キラキラ
(心拍数は握って走ってないので嘘数字です)


やりながら音声聞いたりしようかな、と思ったのですが、この時間は体を感じ、エネルギーを感じる時間にしようと決めたのでなんにも持たずに走る人

熱があるのに今日は…
明日も予定いっぱいなのに…
倒れるよぉ~…

もう一人の自分が囁きます汗


いやいやお前には負けないグー

こんな会話を頭の中で繰り返す汗

なんて持続力がないんでしょう…私

いかにも正統な理由があるようにして普段から 『○○しながら』を繰り返し一つのことに集中してないかがよくわかったぼー

子供に「一時間くらい集中して勉強しなさいよビックリマーク」と言っているのに私ができてないあせる

とにかく今年は自分に負けないことと決めているので、30分は走るぞ!となんとかクリアグッド!

背中がぶよぶよなので背筋や腕立て、全身ストレッチしたら心地よい疲れですにゃんこ。

就活中の長女も一緒に走り、
「一番失敗したと思うことはなにはてなマーク
「ストレスを感じることはどんなことはてなマーク
「どんな人生を歩きたいと思ってるはてなマーク
等など、ママだったらなんて書く?とにゃ

皆様だったらなんと書きますかはてなマーク

こうゆう機会に自分で自分のことを考え文章にするっていいことですね目
頑張れ就活あげ




Android携帯からの投稿