昨日はいよいよ仕事始めでしたかお

ちびたんも保育所スタート女の子
クリスマスから熱でずっとお休みしていたのでなにか言うかと思いきや、ちゃんと自分で起きて
「今日から始まるよアップ」と目

元気に帰ってきたちびたんは福笑いやカルタを楽しみ、お正月飾りを作ってきました音譜
なかなか家ではやってあげられない遊びなのでありがたいですハート


自分から笑顔で頑張るちびたんには母も負けられないあせる
ストレッチしてお掃除と洗濯していざ出陣しゃきーん


6日に新大阪にて藤本治療院をやるための準備に、公開セッションや教科書DVDをもっと気軽に、自由にご利用いただくための段取りをグッド!

休みなはずのメンバーも動いてくれ着々とかお2


ヒーリングを習おうと思ったら、まずはDVDを見てイメトレ!そのあとは癒やされ処のメンバーの練習にはいらせてもらえビックリマークと藤本先生から汗

イメトレあるのみビックリマーク
セミナーも見てきて、DVDもある。
これ以上なにがいるはてなマーク十分だろビックリマーク

はい・・・・

昔、私に商売の道を薦めてくれた時に父が教えてくれたこと。
「売る物がある。売り先がある。あとは売るだけチョキ簡単だろ!?

はい。。
と始めた会社も18年ニコ

あの時も納品書ってはてなマーク領収書に収入印紙を貼るのってはてなマーク契約書はてなマーク決算ってはてなマーク
とにかく営業も経理も はてなマークはてなマークはてなマーク

なんとかなるようになってからも
「会社は10年やって初めて経営者としてどうか、って話だ」と父…

その頃の私は、
けっこう税金も払いそこそこだと思うけど汗
と思っていましたが、
確かに。。

歩みを止めたら会社は続かない。
大きくなると人が増え、その分自分の思い通りにはなかなか動かなくなる。
見えてなかった。
まだまだやな、と言われてる意味がわかってなかったあせる
と思うことがいっぱい。

経営者もヒーリングもこれでOKビックリマークってゴールはない。
あ!ゴールがある物なんてないか(笑)

逆に言えば自分次第でいろんなことができるようになるにこ

ただ やるガッツ


同じように自分のために、世の中のためになると確信しヒーリングを極めていこう!と思っているヒーラーが集まる癒やされ処も20日にオープンキラキラ

27日は小周天・大周天のセミナーがおんぷ

これまたヒーリングが出来るようになる基本のメソッドの一つで、自分も健康になり、人を愛して交流できるようになることを体感&実感できるセミナーとなります合格

楽しみアップ



クリスタルスタイルは初売りセールキラキラ
http://www.crystalstyle.jp/products/list6.html
一部商品を除きほとんどが割引き対象となっていますので超お得ですあげ


今日も笑顔で楽しんでいこう好




Android携帯からの投稿