昨日で仕事が終わり、みんなと乾杯をして 来年、またこのメンバーで笑顔で乾杯できるよう頑張ろうあげと終了にこ

この一年は長かったきらきら
前年からの税務調査からスタートし、公開セッションの始まり、大阪会場開設、ユニバーサルトリートメント協会、トリートメントウェーブ(TW)が劇的進化を、
ペンギン村、シアタールーム、丹田からトレースやチャネリングの講座まで目白押し音符
藤本治療院、癒やされ処もスタートキラキラ


私事では痛みに泣きながら子供のこと仕事で走り回り、猫に赤ちゃんが産まれ、ちびたんは幼稚園受験足あと

毎月行くようになった新大阪も始発に乗って最終で帰る新幹線
ちびたん連れての往復は最初大変でしたが繰り返すうちに慣れてきたニコ

リウマチの痛みがなくなり変形が止まってくれたおかげで動き続けることができました合格

出会いと別れも多かった・・・・

仲間のありがたさが身にしみた年でもありました汗


一月の公開セッションの映像を見ると、何年も昔の映像に感じます目

奇跡が繰り返されたなぁダッシュ
なにそれえ゛!ってことが次々と!?
波動で、ヒーリングで出来ることって無限だということを本当にわかってなかった汗

まだまだいろんなことがありましたきゃー
思いっきり泣いて、腹から笑ったアップ

さすがに あっという間 というよりは 走ったなぁガッツと感じる一年間虹

新年は新しい物件の準備、癒やされ処の本格スタート、システム変更、組織変更と決めてるだけでもかなりの量あせる

ヒーリングができるようになるのも最大課題!!


本気で時間を管理しながら進んでいかないとグッド!

来年は大きな一歩となる年にしたいビックリマーク
皆様よろしくお願いしますかお

仲間のみんなは忙しくなりますが一緒に乗り越えてくださいしゃきーん

【動物は波動に敏感だけどこんな寝かたをするってみけちゃん(笑)
リラックスしすぎでしょきゃはっ♪
皆様もたまにはこれくらい力を抜いて自分を解放する時間を是非ハートぃっぱぃ


今日はずっとほったらかしていた我が子たちと久しぶりにお買い物ワンピース
女四人なので賑やかキラキラ

次女は六年生でも162㎝あるので長女と同じメーカーでよくなったから楽チンです女の子

ちびたんだけが「つまらないプンプン」と怒っていましたが、お姉ちゃん二人は完全無視苦笑

四人目とはいえ、歳が離れた姉妹だから誰からもとられることないのに食いしん坊なちびたん天使
今日もアイスを抱えて食べてるけど…誰もとらないし汗
これは食べさせない、とか全然通じないショック!



はぁ~、どんな子になることやらためいき


晩御飯を食べ、三人姉妹でお風呂に入り一緒に寝ると布団を並べラブラブ
賑やかだけど三人ともいい笑顔で楽しそうに笑っていますLOVE

幸せラブ

さて大掃除しようあげ








Android携帯からの投稿