昨日は藤本治療院の施術に立ち会わせていただきましたアップ

・背中がガチガチに固まったおばあちゃん。。
人生の重み、抱えてきたものをズン!と感じる背中目

甲羅のように固まって、これではしんどい…
藤本先生はまるでガラス細工を触るように少~しずつ骨を動かしていきます。
与えられた時間は9分。。。

全く動かない岩のような背中がエネルギーを頭から通し、6分を越えた辺りで フッとビックリマーク
いきなり背中全体が緩んで大きな一息DASH!空気が入ってく


・ご本人的には腰と首の痛みをうったえていらした方。
骨がどうとかよりも背骨にびっしり思念が入ってる
運動やマッサージではどうにかなるものではない…

スルスルとこびりついたエネルギーを抜いていくと、嘘のように骨が緩んでいきます
私自身も同じように背中が一気にバリバリになり痛みとギックリ腰になりそうな怖さを味わっているので
「よかったぁ」と心の中で思わずガッツポーズ


他にも自分の概念でガッチリと頭を固めていた方、ハートを閉ざして言いたいことを言えないためにのどが詰まっている方、4分の方から60分までクライアント様のご希望の時間内でどこまでできるか

真剣勝負の連続ビックリマーク


ここまでは!ってとこまでは手を離さないからタイマーを持ってる私のことは完全無視です

私も「あ!抜ける」って時は声を掛けられず 汗
クライアント様には大サービスとなってしまいました



体の歪みはもちろんですが、心が創る歪みもみるみる緩み、皆さまの体が甦っていくのを見させていただき幸せな気持ちでいっぱいに



・ADHDの方は、部屋に入るなり頭の中がキュルキュルと機械音のようなものですごいことになっていて、これでは思考もできなきゃ、ただただイラつく。。
先生はそのキュルキュルをクッと抑えて一気に抜いていきます。
頭の中がクリアになっていき、回路が正常に

これは自閉症やアスペルガー、多動の方に画期的な変化が起きる!!

ひきつけや卒倒はこのキュルキュルや感情の処理ができないからだと思います。
これはなんとかなる手応えがグッド!


・おばあちゃん、背中はカスカスの骨に覆われていてこれまた呼吸が浅い。
エネルギーが回ってないため全身が冷たい。
動かしてるか動かしてないかくらいの手技。
エネルギーで骨を再生し、動かしていく。
肺に空気が入ってくアップ
身体中に血がまわっていきます

足までエネルギーが通った時、おばあちゃんは
「あったかいね~」「いつも足が冷たくて寝れないのよ。こんな温かくなるなんて♪」と
「楽になりました」とおっしゃりこちらの心が温かくなりました

おばあちゃんの残りの人生を少しでも元気に過ごしてもらいたいラブラブとご家族のお気持ちにも心が豊かにしていただきました

残念なのはやっと動き出したアップここから動かせる!となった時に時間がきてしまうこと汗
ご予算もあることだし、無償ではできないので仕方ないことなのでう~ん…って感じです

とにかく走り抜いた一日って感じで、びっくりするのはそのあと歩きに出掛ける先生あせる

エネルギーがまわり落ち着くためもあるのでしょうがすごい体力


こんなに人が笑顔になれ幸せと言ってくださるエネルギートリートメント
やっぱり覚えたいビックリマーク

いろいろあるから人生は楽しい!-未設定

久しぶりに会ったふくちゃんラブラブ
てんママよりかなり大きくなってどこの子はてなマークはてなマークってなってました

びっくり目
元気そうで嬉しかった








Android携帯からの投稿