いろいろあるから人生は楽しい!-Image1110.jpg

妊娠したからか歳のせいか今年は特別暑さに弱い(・_・、)
クーラーがきかない部屋で寝ていたら。。

暑い(;´д`)
せっかくの睡眠時間がぁ…

でもね、さっき次女がそっと様子見にきて、寝たふりしてる私に布団をちゃんとかけようか迷ってみたり、この間のオーストラリアの写真を枕元に置きにきたり(^-^)

かわいい~!!

ホントはもっと無理矢理起こしてでも言いたいことややってほしいことがあるだろうに。
頑張っている八歳だと思います!

ただ~
そうか。ママ頑張らなきゃ!と踏ん張って起きたら、次女はばばちゃんと長男の病院に行くから「じゃあね(゜▽゜)/ママゆっくり寝てね!」。。。

彼女はけっこう忙しいのでよくある光景。
私も勝手なもんで淋しい時と助かる時と(^-^;


子供が私を思ってくれる気持ちには敵わないなぁ、と思うことが多々ある。
ホントになにもしないママに対して
[いつもありがとう!!]
を言いたい。