うわぁ~。休み前に書類の整理とかをしていたらこんな時間に。。are?*
今日は36カフェの大掃除を皆でやるって決めていたのにあせ①
みんなごめんねちび顔
36カフェは去年の10月に始めた飲食事業1号店ビックリマーク
本当に一からやったので今でも毎日が知らないことや解らないことだらけu-n*
お店のドタバタぶりは是非 36cafeのホームページでご覧いただきたいと思いますぺこり

実は今のお腹のチビちゃんパパと始めた会社の一事業部だったのだが最近お別れしてしまったので一段と忙しくなったのです。
チビちゃんパパ。かなりの外人で(日本人なのだが自由人で私の常識や慣習とかなり違うから外人と呼んでいる)あの強引さがなかったら私自身お店はもてていなかったので、今は感謝しているんですにこ

次々よく解らない話いっぱいですよね。
そう4人目はパパ不在で産むことに^-^;
しかし、子供って面白いですねにこ
4人が4人ともお腹にいる時から全然違うんです!

やっと4回目の妊娠で解ったことは、同じ私の子でもお腹にいる時から性格も体形もなにもかも違うということ。

長男、長女はお腹にいる時から大人しかった。次女はお腹で大暴れ!
今現在、長男は別として、長女は私の子かしら?と思うくらいおっとりさんのほほん
次女は自分の世界を生きてる暴れん坊ヤッホー
そして三女となるこの子は~。。
明日で33週なのだがパパ、ママが大きいからだろうけど、横幅も身長も標準より大きめ!
しかもかなり派手に暴れる((>д<))すでに3人が生まれた時のお腹周りをオーバーし、私は立派な妊婦さんになっている。
でもふと思えば今までは腰が痛くて辛かった妊娠生活が今回はそうでもない。前にお腹が出てくれてるおかげかなハート♪☆
それにしても座っていたら人が見て解るくらいぐにゅぐにゅ動くお腹。結婚してないメンバーが多いので皆見てはビックリしているniko*
産んだらすぐ仕事始める予定なので周りにもお世話をかけるのだが、皆がとても待ち望んでくれている気持ちが嬉しく、やっぱり持つべきは仲間というか家族というか(^~^)
そう、うちは会社の子達皆が家族同然!皆仲良しです(´・ω・`)