先週土曜日は

会社の歩ingという健康イベントに参加

会場は、八景島。

オリエンテーリングになっていて

ポイントポイントにクイズの答えがあり

そこまで行かないと答えがわからない

半強制的6kmのウォーキング




スタートしてまもなく

ボートに乗りたくなっちゃった

イメージ 2

満足満足。

イメージ 1


再び答えを求めてウォーキング

イメージ 4


しっかり地図をチェック!

イメージ 5




クレープにアイス入れて休憩。

イメージ 6

口いっぱいの生クリーム

イメージ 3


テンション上げて再スタート!

イメージ 7



寄り道が多くて時間ギリギリのゴールでしたが、良い運動になりました。



ウォーキングのあとは大好きな水族館。

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


最後は、車のタダノリで悪ノリしてました。

イメージ 15



この日は疲労困憊で、三人ともぐっすりでした。