一週間インドに出張に行ってきました!

イメージ 1



今回の出張は息子の成長をすごく感じるものでした。

いつも出張中はうちの実家に帰っていた息子ですが

プレ幼稚園の運動会行事で大忙しのため

お母ちゃんと二人でお留守番

イメージ 2



出張中一度電話で話したときも

父ちゃんが仕事で、外にいることを認識してました

今までは、訳もわからず、会話も成り立っていなかったけど(^^;;

電話口で会いたいよーと電話に抱きついていたと聞いて

帰りたくなりました汗

いざ家に帰ってただいまーと抱きついたら

恥ずかしかったみたいで

目を合わせてくれませんでした、、、(^^;;

これも成長の証かな

インドには子供用のいいお土産がなかったので

お菓子を一緒に近所に買いにいきました

流行りのお寿司屋さんお菓子を

イメージ 3