2月にお知らせさせていただいた

お伊勢さん参りについて

 

 

 

ZOOMで参加したい!という方からの

ご希望が6名様となっています。

 

 

どんな雰囲気が伝えられるのか?

私自身あまりわかっていません 笑

 

 

ただ今回リアル参加を決めてくださった

みなさまの勢いは、どんどん増すばかり。

 

 

関東から来られる方が多いため

新幹線の予約も必要となり、

ネットで予約できるスマートEXの

場合ですと、通常より早く予約ができるため

4月上旬に打ち合わせを予定。

 

 

今回のツアーは参加をご希望される

みなさまがいてこそ開催できる企画。

 

 

私は三重で待っているだけなので、

せめてものおもてなしを・・・ということで

裏方をがんばっています。

 

 

といっても、宿も予約して入金済み。

あとは何かやることあるかなぁ?と

思いながらも、なんとかなる!精神で

あとはその時を待つのみとなりました。

 

 

そんなお伊勢さん参りの企画を

ひろこさんが以前ブログに書いてくれました。

 

 

さすが!!

年始に巫女をお務められている

ひろこさんの記事は

どこか違うものを感じます 笑

 

 

ZOOMへの参加ご希望については

5月上旬に改めて募集を行いますが

お申込みいただいているみなさまは

参加決定ということで受付させていただきます。

 

 

そのZOOMへの参加ご希望される

みなさまからはあついメッセージも。

 

 

中には行きたい!

でも満席なんでしょ・・と

悲しんでおられる方も。

 

 

ごめんなさい!

車や宿の手配が、今の人数ギリギリでして。

 

 

ZOOMでその雰囲気をお伝えできれば!

またその前後の様子を動画配信で

どこかでお伝えできれば!と考えています。

 


その事前準備?として

第1弾がいよいよ来週です!

 

 

 

この3月15日は 最強開運日

 

 

そしてこの日にですね、

なんと!

私が2024年の運気を見てもらった方も

伊勢神宮を訪れるとの情報が。

やはりこの日はとても大事な日。

その日に伊勢神宮に行けることが

とても嬉しいです。

 

 

7月に向けての事前準備として

どこかで配信できたらいいなと

考えています。

 

 

そのために自撮り棒を買いました。

私が購入した場所は Daisoですが

こんな感じです。

 

 

 

 

そんな私は花粉症の真っ只中。

なんとか乗り切りたいです 笑

 

 

ZOOMでの参加については

まだまだ募集中です。

 

 

 

 

 

ワークショップなど予定

お知らせ

 

パソコン歴33年目のフリーランス

 福本マキ(webデザイナー・HTML/CSS)


 主な経歴 

・web制作会社にてwebデザイン含む100社超えのお客様対応

・楽天、YahooなどECサイト制作・運営対応

・ソフトウェア開発業界においてヘルプデスク

・パソコンインストラクター(Excel/Word/ホームページ)

・IT業界勤務25年