車検や色々作業してます。 こんにちは。今週は車検がメインで色々作業してました。 画像はオデッセイの車検でコンピューター診断かけて エラーコードを消去しました。 ナンバー灯も交換しました。 エアコンの効きが悪いので様子見でガス補充しました。 先日エアコンと可変プリーからオイル漏れ修理した CZ32の最終チェックしてました。 アンダーカバー加工やO2センサー修理オイル漏れ点検・ 軽い試乗テストまで終わりました。 後は天気みて本格的な慣らしと試乗テストする予定です。