車検や色々作業してます。 | fmaintenance2002のブログ

fmaintenance2002のブログ

Z32を専門に販売しております。

こんにちは。今週は車検がメインで色々作業してました。

画像はオデッセイの車検でコンピューター診断かけて

エラーコードを消去しました。

ナンバー灯も交換しました。

エアコンの効きが悪いので様子見でガス補充しました。

先日エアコンと可変プリーからオイル漏れ修理した

CZ32の最終チェックしてました。

アンダーカバー加工やO2センサー修理オイル漏れ点検・

軽い試乗テストまで終わりました。

後は天気みて本格的な慣らしと試乗テストする予定です。