こんにちは。予定では昨日で終わる作業でしたが
エバポレーターを外したので以前から壊れてた。
ブロアファンアクチュエーターのテストしましあた。
予定では吹き出し口アクチュエーターOHで
動くはずだしたがNGでした。
テスト用で正常動作になったので現物修理しました。
ファンの羽が汚かったので清掃して組み込みました。
取り付けて無事直しました。
昨日の本題のエバポレーター対策加工作業です。
左が前期で右が中期以降のエバポレーターの温度を感知して
コンプレサーをコントロールするタイプです。
他車用の温度センサーを取り付けました。
無事取付まで終わりました。
今日は真空抜きとガス入れしてノーマルで上手く冷えるか
テストして温度センサーの制御装置取付する予定です。







