CZ32・ブロアファン.アクチュエーターOHとエバポレーター対策加工しましあた。 | fmaintenance2002のブログ

fmaintenance2002のブログ

Z32を専門に販売しております。

こんにちは。予定では昨日で終わる作業でしたが

エバポレーターを外したので以前から壊れてた。

ブロアファンアクチュエーターのテストしましあた。

予定では吹き出し口アクチュエーターOHで

動くはずだしたがNGでした。

テスト用で正常動作になったので現物修理しました。

ファンの羽が汚かったので清掃して組み込みました。

取り付けて無事直しました。

昨日の本題のエバポレーター対策加工作業です。

左が前期で右が中期以降のエバポレーターの温度を感知して

コンプレサーをコントロールするタイプです。

他車用の温度センサーを取り付けました。

無事取付まで終わりました。

今日は真空抜きとガス入れしてノーマルで上手く冷えるか

テストして温度センサーの制御装置取付する予定です。