しょくせんきなおってません | 日々の生活を豊かに♪

日々の生活を豊かに♪

賃貸 2人暮らし。フルタイム主婦の家電やらおすすめなものをひたすら綴るブログです。日々の生活を豊かにするのが趣味です。

食洗機直ってませんえーん
パナソニックのタンク式
修理来たけどタンク?かなといわれタンクないから後日といわれ
タンクかえたけど入れた直後はもれないけと時間経過で漏れます💦
直後に水漏れれないから平気といわれたけど
1週間様子みてくださいといわれ
また電話しますといわれました🤣
え?なんで水漏れ治らないの?
食洗機の後ろにタオルを挟んで洗濯バサミで挟んで使用してます。
タンク式で水漏れするけど
給水ランプは消えてるの、そして一定量もれたら漏れが止まるのショボーン
そして運転するとまたもれるキョロキョロ
まあエラーでないので使ってますが、、
来週の休みに電話してみます。
これでだめならすることないといわれてますがガーン
保証期間内なんですがね爆笑
修理の人に会うのこの4ヶ月ぐらいで
4回目ぐらいなんですがニコニコ
そういや毛布回してたらかたより?で大きい音して毛布はいれないほうがいーよっていってましたね
10kg以上ならおけらしいです。
7kg洗濯機なんですがネットで調べると1枚なら平気ってかいてあるんですが大泣き
洗濯機もロック外れて直してもらったしね。
入れすぎないようにはしてます🥹
食洗機治るかな?
ないとこまります。食洗機悲しい
また経過ありましたら書きますねニコニコ