年明け早々大変なことが続きますが | 日々の生活を豊かに♪

日々の生活を豊かに♪

賃貸 2人暮らし。フルタイム主婦の家電やらおすすめなものをひたすら綴るブログです。日々の生活を豊かにするのが趣味です。

年明け早々大変なことが続きますね悲しい
みなさまお元気ですか?
私は義実家から帰ってきて自分の親戚や家族に会ってました。
今はその帰りです。明日から仕事始めえーん
怪我がないようにだけ気をつけます。
年末年始は横山光昭先生の本をひたすら読んでます。
年末年始からデビットカードと現金のみで生活をしています。
食費用の財布も楽天で選んで買いました。まだ届かないけどにっこり
とりあえず楽天ペイはほぼ封印。
まだキャッシュ残ってるけど次の楽天ポイントが入る時に使い切る予定!!
食費で使うかネットスーパーで使うか迷い中🤔
ドラックコスモス初めて行きましたが安いですね。現金しか使えないので近くのスーパーも現金のみのためほぼ日用品と食費は現金かな。
大きいものはAmazon、楽天、ヨドバシでデビットカード使います。
そんな感じでやって行きます!!