J:COM 関西 9月26日 火曜日 朝10時 ご覧頂いた皆さんありがとうございました‼️ | 『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

FMaiai尼崎(820MHz)
毎週日曜日13時~13時30分 
『コバとリリーの大好き・・・このひととき』
コバとリリーのブログです。
※ファンキーコバのブログ
大好きを関西から世界へ宇宙へ届けます。

純烈の「愛でしばりたい」を、

ファンキーコバ with 熟女軍団

で歌った放送が流れました!


如何でしたか〜


まあ、私に対して、色々、思われる事は、

あると思いますが、

自分以外は、素敵だったのは間違いないてます‼️

明日は、、

ファンキーコバ with 熟女軍団の放送日は、、


奈良TV 927 水曜日 昼2時放送

九州宮崎12ch 925(再放送週10)

養父CATV   4  毎日放送

天草ケーブルテレビ 4  月~金 夕方4時放送

です!


まだまだ、流れます!!!

✴️✴️✴️

お見逃しの方へ・・・

ファンキーコバ with 熟女軍団が歌って踊る 大人気グループ 純烈の「愛でしばりたい」

                                                    ✴️✴️✴️


宜しくお願いします(^^)