悩む〜 「愛でしばりたい」 ファンキーコバ with 熟女軍団 | 『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

FMaiai尼崎(820MHz)
毎週日曜日13時~13時30分 
『コバとリリーの大好き・・・このひととき』
コバとリリーのブログです。
※ファンキーコバのブログ
大好きを関西から世界へ宇宙へ届けます。

先日、演歌ジャックスの収録で、
ファンキーコバ with 熟女軍団で
「愛でしばりたい」を歌って踊った‼️
ユーチューブへのアップ用の映像も撮った!
自分の歌に自信がなく(踊りは諦めているが)
もう1ヶ月以上、手元に置いたまま、
アップ出来ていない。
じゃあ、と思い、歌だけ、取り直しし、
ユーチューブアップ映像にしたが、
歌唱力が、低レベルなんで、やっぱり、
アップする勇気が出ない。
もう、2週間手元に置いたまま(*^_^*)

いよいよ、来週には、
演歌ジャックスの放送で撮った映像が、
嫌でも、日本の各地に、放送される。
ちなみに・・・

ファンキーコバ with 熟女軍団の放送日は、

①奈良TV 927 水曜日 昼2時放送

②J:COM 関西 926  火曜日 朝10時放送

③九州宮崎12ch 925日(再放送週10回)

④養父CATV   第4週  毎日放送

⑤天草ケーブルテレビ 第4週  月~金 夕方4時放送

です!


Music news jp の曽崎編集長も以前、

FBで、暖かく掲載して頂きましたが(^ ^)

{C9A4EFD5-697D-4609-BC59-DF3878881E13}

それでも、やっぱり、ユーチューブにようあげんわ❗️


勇気を下さい‼️