シンガーソングライター 門松良祐さんのライブ行きました! | 『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

FMaiai尼崎(820MHz)
毎週日曜日13時~13時30分 
『コバとリリーの大好き・・・このひととき』
コバとリリーのブログです。
※ファンキーコバのブログ
大好きを関西から世界へ宇宙へ届けます。

行ってきました!
悪友? fmaiai影のプロモーター?
ゆうじくんと!

門松良祐さんは、
2016年3月までavexのアコースティックデュオ
ひまり」で活動されてました。
現在は、ラジオ関西や、J:COM京都の街ぶら番組「京上ル下ル」にご出演されています。
ライブに来られた方は、それぞれ、
一番響いた曲があると思いますが、
僕は、このJ:COM京都の街ぶら番組のテーマソング
「京上ル下ル」が一番響きましたね。
また、明日も頑張ろうと力強い気持ちを貰いました。

PS.門松さんは、大阪市の住吉高校の出身との事
僕も、住吉高校を併願で、
受験しようと思いましたが、
テストの点は、十分の自信はあったのですが、
担任から、当時、内申が良すぎたんで、
受験しなかった学校でした。
結果、今宮高校を受験しましたが、
結果は、内緒です 爆笑
{2061B3CA-76E2-481C-AC35-809ECE5A2A44}

門松良祐さんと
{B0AF329D-71E3-4B04-B0E2-79400AAA859B}

ライブにお誘い頂いた
目黒専務一行
{47BE264A-B2E5-4333-9D2B-4F0BB31CA795}

ライブを観に来ていた
元リトルキッズの安田善紀くんと
かりんとうの二人
{878EAE06-A117-4516-A598-79BE4774A5D9}

{86D4FA88-6DC0-475A-B16A-4E93449E4FA7}

終了後は、前から行くって言いながら行けなかった
香里園のお店へ