8月13日の生放送は、小川ゆたかさんに、純烈を歌って頂きました! | 『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

FMaiai尼崎(820MHz)
毎週日曜日13時~13時30分 
『コバとリリーの大好き・・・このひととき』
コバとリリーのブログです。
※ファンキーコバのブログ
大好きを関西から世界へ宇宙へ届けます。

兼ねてからリクエストしていた
純烈の「愛でしばりたい」を、生ギターで、生歌で、生放送で、やって貰いました。

とっても素晴らしいかった!
大分練習してくれたんだろうなって、、、
ありがとう‼️

小川さんが、放送終了後、言ってた。
純烈の歌を練習するようになってから、
凄く、曲の幅が広がって、逆に、純烈の
大ファンになって、くれたみたい。
で、あっちコッチで、歌ってくれてるみたい。

それと、
ファンキーコバの「カンパイや!」
も、気に入って頂いたみたいで、
あっちコッチのカラオケ(ジョイサウンドのお店)
で、歌ってくれてるみたい。

8月19日の尼崎ボートレースは、時間があれば
立ち寄る見たい。
俺が言うのもおかしいけど、お待ちしてます‼️

後半は、前川清さんの
「ひまわり」を熱唱

作詞:福山雅治

作曲:福山雅治


小川ゆたかさんの歌う

純烈の「愛でしばりたい」

聴き逃した人、沢山いるよね。

僕も、インスタで、放送前、

今から、小川ゆたかさんが、

純烈の「愛でしばりたい」

歌いますって、アップしたら、

放送終了後、沢山の友人・知人から、

聴きたいって言われた。


そこで、聴き逃した方に朗報


小川ゆたかさんに、9月3日 再度歌って頂きます。

純烈の「愛でしばりたい」

もう一曲宿題で、

五木ひろしさんの「九頭竜川」


と、言う事で、次回お楽しみに。


FMaiai(FM尼崎 820MHZ)

番組名『大好き・・・このひと時』

毎週日曜日 13時~13時30分 放送

試聴アプリ

スマホやアイホンからは、

リッスンラジオ(リスラジ)

その他 Tuneln Radio

            FM.日本(ワイファイ環境要)

            myTuner Radio

            Radio Knock


パソコンからは、

サイマルラジオ

インターネットラジオで聴く場合は上記、HPでアプリをダウンロードして聴けます。

スマートフォンではリッスンラジオ、PCで聞く場合はサイマルラジオです。


ファンキーコバ

{60EC24EF-97BB-4EB7-A4A1-CC0964920573}

{5C39B8DE-C47D-4559-A29F-96DF5C7D14F8}

{FAD46D4C-EE42-4240-8413-B0318DFB43D1}

{D4949F40-E842-47B1-A123-8A07399BF87C}

{FCA7C396-F3EB-4D96-BC78-A55C7140B694}

{FBCA10EE-5069-4AE0-A272-808EE03C57AA}

{19289760-8738-4136-BC9D-F1A81D3856AA}

{ACE81347-835A-4B58-ABCD-FB0487A818C0}

{D131CE32-FC6D-49B3-B17E-ED77DDAA38AD}