ファンキーコバ、、、箕面へ‼️純烈を追っ掛けて・・・ | 『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

FMaiai尼崎(820MHz)
毎週日曜日13時~13時30分 
『コバとリリーの大好き・・・このひととき』
コバとリリーのブログです。
※ファンキーコバのブログ
大好きを関西から世界へ宇宙へ届けます。

箕面へ‼️
今回、石川県から、たまちゃんが
来てました!
もっと遠方からも沢山のファンが、
応援に来ていますので、
石川県は、中間くらいかもだけど、
北陸からって、珍しい気がしました。
兎にも角にも、密着取材を断行 笑

山本マネージャーとの恒例?の、
ツーショットのコーナーでは、
マネージャーに、お願いして三人で!

※こんなに、優しそうな顔の山本マネージャーは??
   珍しいかも❗️
   ↓   ↓
{065A49AB-1DFF-4F66-933A-C6ABE4853F41}

コバとのツーショットでは・・・
  ↓  ↓
{F8624BA3-BC09-497C-9272-6650D52B54C0}
ヤッパリ、山ちゃんだ!

たまちゃんは、純烈に出会ってから、
60キロ以上ダイエットしたとの事

ダイエット前(136キロ)
 ↓  ↓
{693AEDC2-9D57-4758-A12C-B2DBBA8009BF}
たまちゃんに了解を貰って掲載しました(^^)
『私の写真で他の方々が、勇気付けられるなら………良いですよ🙆』って、
たまちゃんは、大変優しく、他のファンの方と
同様に、純烈を一途に、
応援している姿に感動しました。

たまちゃんは、今回、純烈を、
もっともっと、好きになって
帰って行きました‼️

今回、仕事を調整し、
無理してだが、箕面に、行ってヤッパリ良かった。
ファンの皆さんの
熱い声援に、僕も元気つけられました(^ ^)

ファンキーコバって何って、
思われる方へ
[ご存知の方は、スルーして下さいね^ ^]

純烈に、演歌ジャックスのTVに、
ご出演頂いた時の動画とか幾つか
貼りますね〜〜




おまけ