たくみ稜さんの新曲発表会に行きました! | 『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

FMaiai尼崎(820MHz)
毎週日曜日13時~13時30分 
『コバとリリーの大好き・・・このひととき』
コバとリリーのブログです。
※ファンキーコバのブログ
大好きを関西から世界へ宇宙へ届けます。

メデイアジャックスのチーフプロデューサーの楠本先生に声をかけて頂き、
日本クラウンのたくみ稜さんの
新曲発表会に行きました。
たくみ稜さんは、以前、演歌ジャックスに
ご出演して頂いた事もあります。
また、テレビ大阪の
「たくみ稜の夜うた」では、
我らの歌姫
林よしこさんのコーナーや、
私が以前お世話になった
オフィスキーワードの
川岸ゆかさんがアシスタントをされていたりで、
ご縁のある方だなと感じる一日でした。

新曲
「上海たずね人」は、
作詞 かず翼
作曲 小田純平
編曲 矢田部 正
歌詞は、結構ドロドロ感がありますが、
軽いタッチの軽快なリズムで、
たくみ稜さんも、ご挨拶では、
小田純平さんの歌は、他の曲は、
みっちり歌い込んでから、発表したが、
今回は、早く皆さんの前で歌いたくて
仕方がなかったとおっしゃっていました。
また、歌の中で、手をクネクネさせる振りが
ありますが、
我がメデイアジャックス軍団の
正木社長、楠本先生、小池史子、MARI全員で、
一緒にクネクネしながら、
楽しい時間を過ごしました。

PS.たくみ稜さんの時々、おっしゃる一言が、
面白過ぎて、小池ちゃんも、僕も、笑い過ぎて
倒れそうになりました(^^)
{7F7E838D-7FF6-4588-A3F6-6DE32FD618AB}

{39D2B1B0-938B-4E67-A2C5-703F10950248}

{74BCDCAB-E644-40FC-86FA-D0E2F1440204}

{30C72DBD-D3F9-47D9-A2CD-6A7EF9431DEA}

{57D9A8C4-B346-490B-BC2A-AD8D23C5FECE}
たくみ稜さんの事務所の宮本社長の
ご挨拶

{19347E2A-FF47-47AA-8174-54146397AD51}

{FD377DAC-E2EF-4014-9741-78CC7D5F16C3}