収録後半に入りました。ゲストは、津吹みゆちゃんです‼️ | 『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

FMaiai尼崎(820MHz)
毎週日曜日13時~13時30分 
『コバとリリーの大好き・・・このひととき』
コバとリリーのブログです。
※ファンキーコバのブログ
大好きを関西から世界へ宇宙へ届けます。

どんと響く、直球ボイス‼️
津吹みゆちゃんが、登場しました。
{54F15093-2EDD-4D07-84FF-9508FB34E716}
キラキラ光ってます〜〜

今日は、前半の竹村こずえちゃんに、
津吹みゆちゃんに、幸せな一日になりそうです(^^)

今回は、
「雨のむこうの故郷」
作詩  原文彦先生
作曲  四方章人先生
のキャンペーンで来られました。

毎回楽しい収録となってますが、
今回も、みゆちゃんの宝塚?が、
飛び出すのか?!
お楽しみに〜〜〜

{FE22D927-D56A-4981-9665-ADD116F21CDD}

{CFDB55F1-D87E-4A21-805D-6E691F3D7B56}
津吹みゆちゃんと山田壽一さん

{9F0F91AD-34E7-4345-BC2A-FE05CD5E491A}

{C7BB6AD2-76E5-4F6D-855A-363A141582CF}
なんじゃコレって感じなのか??!
楠本チーフプロデューサーが・・・

{4435DB9F-4D24-4CA8-8948-1663CBE5580F}
恵美子&一枝
左から長島一枝さん
右が松本恵美子さん