ついに2チャンネルデビュー 2(純烈のお陰で 笑) | 『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

FMaiai尼崎(820MHz)
毎週日曜日13時~13時30分 
『コバとリリーの大好き・・・このひととき』
コバとリリーのブログです。
※ファンキーコバのブログ
大好きを関西から世界へ宇宙へ届けます。

先程ブログで少し触れましたが、
2チャンネルにデビューしました。
自分の中では、芸能人と認められた証しだと考えて、大変喜んでいます(^^)

掲載内容は・・・
{521D1E62-8FD4-47EF-804B-FFBB3161F8D2}

{56666D7D-6D37-4356-82E5-504736D340E2}
そう、この↑  ↑ 直ぐ上の
業界人  親父  
 ↑   ↑
これが、ファンキーコバの事‼️

どんな事があったかと言うと・・・
先日、尼崎ボートレースのイベントに純烈が来た時、イチファンとして応援に行ったんだけど、純烈が、演歌ジャックス(毎週、奈良TVやJ:COM他で放映中)やFMaiai(FM尼崎)の「大好き・・・このひと時」に、出演してくれた事もあって、メンバーと多少交流があったので、
純烈の壁ドンのイベントの流れもあって、
小田井さんに、壁ドンをされたって話し!
要は、いじられたって訳 爆笑

{2761B716-29B5-40EC-A33B-21A9AC601F7F}
こんな感じ ↑  ↑
(≧∇≦)(≧∇≦)
{6C5A6540-DEB0-4E96-AAF1-4298651FB329}

{1D0E56A9-4A2A-4A7E-B6D8-FEC5F71900B6}

{53EB8E29-66C3-417B-9504-1F7B33F19965}

純烈の皆さん、楽しくそして、素敵なステージ、ありがとうございました!