ラプレ感謝祭2016 | 『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

FMaiai尼崎(820MHz)
毎週日曜日13時~13時30分 
『コバとリリーの大好き・・・このひととき』
コバとリリーのブログです。
※ファンキーコバのブログ
大好きを関西から世界へ宇宙へ届けます。

昨日は、
印税が入ったよ記念「ラプレ感謝祭2016」に、参加させて頂きました。

天王寺駅に集合、路面電車を貸し切っての大変パワフルな宴会、初めての経験しました(^O^)

上谷社長や、ラプレの社員皆さんのパワーに感動!
凄い会社だ‼️
僕が、自分の会社の手本としたい企業ベストスリーのひとつなんで、本当に参加出来て良かった。
上谷社長、ラプレ社員皆様、ありがとうございました!

今回の印税は、
上谷社長が、プロデュースの
「たこやきのうた」

有村架純ちゃんが月9で歌ってくたので、印税が入り、自分一人で使っても意味がないので、皆んなに振る舞おうという事で、この企画となったとの事です。

{1E67098E-EB3C-457D-838C-420B6F00397D}

{8F0B6C58-FB33-40C8-80B8-C19A09232590}

{7FC5D6E4-E1FD-438D-88EC-A48C9C98EE8D}
上谷社長のご挨拶
{D7984B02-B0EA-492A-861E-416E97264F30}
粋な吊り広告‼️
{7C97F5C2-A028-4CB3-92C2-3F0FB0111D29}

{0C1EFCD5-004B-4278-8903-1EE971BD475F}
渡辺美里のコンサートで先日お会いした
シンガーソングライターの中将君が熱唱中
{855A73E7-7658-4AFE-9BF7-45DF49A0EBC7}
全員での記念撮影

おまけ・・・
実は、ファンキーコバの
「カンパイや!」
「スバラシィ!」
この2曲も、上谷社長プロデュースです!
現在の印税では、
缶コーヒーも買えません 笑

特に、
「カンパイや!」は、カラオケのジョイサウンド・ウガにも入っているので、
飲み会には、盛り上がる事間違いなしの
素晴らしい出来となっているので、
是非、皆さん応援下さいね m(._.)m

ユーチューブより

{D37F002B-7B88-42CF-8A36-092F3ED8390B}
昨日は、ユーチューブに出演頂いている
甲賀流たこやきの田中社長や
久々にお会いした株式会社萬野屋の菅野専務、そして、このCDジャケットを
作ってくれたデザイナーのハモニズム小島君も参加されてました。