先月、津吹みゆちゃんの新曲発表会に参加しました | 『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

FMaiai尼崎(820MHz)
毎週日曜日13時~13時30分 
『コバとリリーの大好き・・・このひととき』
コバとリリーのブログです。
※ファンキーコバのブログ
大好きを関西から世界へ宇宙へ届けます。

どんと響く直球ボイス『津吹みゆ』
「望郷恋歌」新曲発表会
~夢と重なる望郷演歌~

昨年2月に「会津・山の神」で
デビューされた 津吹みゆさんの
2作目のシングル「望郷恋歌」を
2月3日 発売に先駆け、1月29日の
新曲発表会に演歌ジャックスの
タレント ファンキーコバとして
楠本チーフプロデューサーに、声をかけて頂き、小池ちゃんと参加しました。

NHK のど自慢の出場をきっかけに、卒業後上京
高校在学中から作曲家四方章人先生のレッスンを受けられてたとの事
初心を忘れず頑張りたいと決意も新たに
年賀状の発送もデビュー前は、50枚だったが、デビュー後は、200枚に
増えたとの事

今年1月に成人式を終え、
2月28日に20歳を迎えるみゆちゃんだが、
「お酒の飲み方を教えて欲しい」と
すると、会場の男性の多くが、私も含め
俺が俺がという顔をしたのは気のせいでしょうか?!

現在宝塚にハマっているとの事です

クラウンミュージック社長のご挨拶の中では、が3ヵ年計画で育てて行きたいと

昨年デビューコンベンションでは、達磨の向かって右目に目入れをしましたが、
今回は、だるまの向かって左目に目入れの儀式を行いました

会場には、
「会津・山の神」とカップリング曲「私の門前仲町」の作詞をされた
原文彦先生もお見えで、ご挨拶されていました

2部のライブでは、
坂本冬美さん「祝い酒」
平野愛子さん「港が見える丘」
カバー曲2曲

新曲のカップリング曲
「ふるさと母さん」

そして新曲
「望郷恋歌」
など披露されました

デビュー1年の新人歌手とは思えない声量と歌唱力、そしてトーク力に
度肝を抜かれて帰りました
{DE352304-D3EE-4C72-AAFC-B61FF5E15B79:01}
左から小池ちゃん、楠本チーフプロデューサー、Music news jp 編集長 曽崎さん

{BA355475-F3E8-4D19-A8C9-CB2C58A928EA:01}

{8F8F2DB2-FB6C-421A-8656-72ED0DE918FC:01}

{3E2C3A7F-9139-4DE1-81E9-4F91084224AD:01}

{5B84DB44-34BC-403E-B311-679129C9C39B:01}
右のマイクを持たれた方が、
作詞家の原文彦先生

{3BCF7BDF-C8A1-40B0-BB90-ABE06A3E46DC:01}

{AA7E83C3-E8A0-491B-95A6-E15FCF0BD499:01}

{2FC6A6CB-476E-4C8A-9603-C5D430CE7C1C:01}

{5FE15D64-0CBA-4C14-951C-00281045ACC8:01}

{CA6B1196-228B-4E0E-9A72-D19B56966FD7:01}



{9BAB0A13-6189-4E07-B515-FBC328E6B090:01}