演歌ジャックス 続いてのスペシャルゲストは、湯原昌幸さんです! | 『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

FMaiai尼崎(820MHz)
毎週日曜日13時~13時30分 
『コバとリリーの大好き・・・このひととき』
コバとリリーのブログです。
※ファンキーコバのブログ
大好きを関西から世界へ宇宙へ届けます。

純烈がマネージャー含め、7人の大所帯だった為か、帰った後は、静けさに一瞬包まれましたが、
湯原昌幸さんが、入って来られた瞬間、
湯原昌幸さんのオーラで、なんとも言えない、迫力のある空気が、
流れだしました。
嵐の前の静けさだったんだなぁ(^^)

今回は、新曲
再会酒
のキャンペーンでお越しになられました。

少し演歌調の曲を、湯原昌幸さんの独特の湯原節で歌いあげる
素敵な曲です。

湯原昌幸さんをホテルまで、お送りしたんで、帰り道に、色々質問させて頂き、
歌い方のアドバイスを沢山頂きましたが、この再会酒は、
「鼻歌を歌う感じで軽く歌えばいいよ」
「今回は、前回より、凄く歌い易い感じの歌になってるから頑張って」等々、
直々に、
送迎の特権で、沢山アドバイスを頂きました!

前回の
菜の花が大好きで、
カラオケで練習しましたが、
難しくて上手く歌えず、今回、
気持ちを切り替えて、この「再会酒」にチャレンジしたいと思います。

{B8714982-F9D5-4D77-AAF2-946289AACB79:01}

{38DB8BAE-6733-4A05-9FFA-563002778B03:01}

{086E86E0-B2EA-437B-83A1-AB5E69155973:01}

{B5B37160-B2AF-4740-ABA1-B2355360D162:01}

{629B5EA2-63D9-4DE5-8D35-D23314017BBE:01}

{697FEAF2-C0DE-486E-8BDF-BB589C90CBDB:01}

湯原昌幸さんありがとうございました!
湯原昌幸さんに、
『カンパイや!』