ラジオのゲストに谷本賢一郎さんにお越し頂きました! | 『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

FMaiai尼崎(820MHz)
毎週日曜日13時~13時30分 
『コバとリリーの大好き・・・このひととき』
コバとリリーのブログです。
※ファンキーコバのブログ
大好きを関西から世界へ宇宙へ届けます。

谷本賢一郎さんと言えば、
NHKのEテレの
フックブックローで、
平積傑作君役で、
お馴染みの人気の歌手です。

フックブックローとは?
ネット等で、調べてみると、
福袋から来ているようですね。

谷本さんは、
NHKのEテレビの番組に
ご出演共通の前は、
社会風刺のコント集団
「ザ・ニュースペーパー」で、
替歌担当だったそうです。

谷本さんとの馴れ初めは、
谷本さんのご出身、
兵庫県佐用町
(旧の佐用郡上月町)の、
同郷の靱(ウツボ)王子のご紹介です。
ありがとうございます!
今回、靭王子も特別出演されます。

谷本賢一郎さんは、
来年、2月17日に、
テイチクより、
「なまえ」と言う
素晴らしい曲を、
シングル発売されます。
放送では、その「なまえ」を
スタジオから、生音で、お届け致します!
また、以前、インディーズで、
ファーストアルバムに収めてある
中からも、
「なまえ」をスタジオからお届け
致します。

谷本賢一郎さんの、優しくソフトでありながら、あたたかく、そして力強い歌声を、スタジオから沢山届けさせて頂きますので、お楽しみ下さいね
(^^)

放送予定日
FM尼崎(fmaiai)820mhz
「大好き・・・このひと時」
平成28年1月17日 日曜日
平成28年1月31日 日曜日
どちらも、13時~13時30分放送

からパソコン用、スマホ用の聴視アプリがダウンロードでき、世界中でお聴きする事ができます( ^ω^ )

[世界に届く・宇宙に届く・大好きの無限大~]


{6D435524-0D74-4FCB-A0B3-348EB8CEEA2F:01}
※ウツボ王子もあるよ~!

{ED2F464A-4F97-42E7-8A4C-DB55F3486D6F:01}