えべっさんに行った〜(遅すぎるアップシリーズ1) | 『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

FMaiai尼崎(820MHz)
毎週日曜日13時~13時30分 
『コバとリリーの大好き・・・このひととき』
コバとリリーのブログです。
※ファンキーコバのブログ
大好きを関西から世界へ宇宙へ届けます。

昨年は、えべっさんに行かなかった。
だからかどうかわから無いが、

商売は、ボチボチ。

ブログアップは、今頃。

芸能活動は、サッパリだった‼️

今年は、気合い充分で行ったが、
人が多く途中で引き返しかけたが、
ご祈祷料をお支払いしていたので、
貧乏根性が出てとりあえず
境内まで戻った。
{C926EBF1-D028-4C38-ADB5-F9411A1A69B6:01}

{AB30B7FF-76C1-44F7-95DC-A6E1E496D283:01}

身動きの取れない境内
{7E21EED4-8455-44D6-A12C-58BF2F961CB7:01}

{06FFBFB0-5C46-4382-A1F2-CC33C0B65E65:01}

商売と芸能活動の繁盛をお祈りしました!
{77F8B36E-16ED-48A0-A455-960FA17F8B9D:01}

{9541FC0B-2D41-480D-8821-5F0AD69B037C:01}

{676FB917-9975-4683-A82C-09D995A1AD40:01}

{24F38BB7-BC2F-498D-A3BA-D73ACC2E7D0C:01}

USJのクルーも沢山来ていました!
{DE08B579-4926-41C6-9E84-8536AB06D80E:01}

えべっさん終了後
大国町にある大国神社へ

なんと
いきなり
ご利益が・・・
{11911409-D017-4BA3-A87C-211F06163F8B:01}

なんと・・・
{978698B7-6D97-46D8-9111-31815452C669:01}
以前の会社で同僚だった
藤原(年が同じ)に会った!
彼には、サラリーマン時代
エリック・クラプトンのプレミアムチケットを取って頂いたり、ギターを教えて貰ったりと仲良くさせて貰ってたが、
7~8年は会ってなかっただろうか?
それが、偶然まさかの遭遇

人が動くと縁に当たる
だから、毎日出歩く

こんな毎日を送っています。