ファンキーコバ、YouTube 再生、現在2,999回 | 『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

FMaiai尼崎(820MHz)
毎週日曜日13時~13時30分 
『コバとリリーの大好き・・・このひととき』
コバとリリーのブログです。
※ファンキーコバのブログ
大好きを関西から世界へ宇宙へ届けます。

ファンキーコバの「カンパイや!」の動画を
YouTube に投稿したのが、2013年12月3日 夜遅くです。
現在約7ヶ月を過ぎました。
ようやく3,000回です。
3,000回目は、誰なんでしょうか?

ようやくといっても、皆様のご協力がなかったら、回数UPはしませんので、
ありがたいことです。

一ヶ月に換算すると、428回。
一日14回再生がある計算です。
同じ人が、何回見てもカウントは、増えないので、
つまり、毎日14人の知らない人または、ファンキーコバと関わった人が、
見ている計算になります。
やはりありがたいですね。

スタートは、回数の増えるのが早かったから、きっちりした
数字ではありませんが・・・

早く1万回 再生して欲しいです。
皆様、宜しくお願いします。

ファンキーコバ
http://youtu.be/7Wb7vqgHQ3s

ふぁんきーこば プロデュース 25(FUTAGO)
http://youtu.be/bexJ8GvkwJc

※ちなみに、このYouTube映像は、120回再生
2014年6月20日 夜にUP
少しペースが遅いかな??