ヘンダーソンのライブ行って来ました。 | 『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

FMaiai尼崎(820MHz)
毎週日曜日13時~13時30分 
『コバとリリーの大好き・・・このひととき』
コバとリリーのブログです。
※ファンキーコバのブログ
大好きを関西から世界へ宇宙へ届けます。

投稿写真

ヘンダーソンのライブ行って来ました。
たまたま、500円ポケットに入ってたので、得正のカツカレーに、しようか?
500円貯金に回そうか、家族会議の末、ヘンダーソンのワンコインライブに行く事にした!
というのは、冗談で、
ヘンダーソンの子安君と私は、ツィッター等親交があり、
私自身、ヘンダーソンの大ファンでもあるので、中途半端な17時からの開始だったが、仕事を切り上げて、観に行った。
約1分開演に間に合わず、舞台では、二人のスーツ新調の話が盛り上がっていましたが、入ってすぐの私には、わからず、
舞台からも、今、入って来た人なんのこっちゃか、わからんやろうと、私に突っ込みが!
気の利いた返しも出来ないまま、スーツを作られた社長も観に来られてた事もあって、振りの方向は、そっちへ。
「ほっ~」
あっという間の30分でした。

今日は、前回ブログにもUPした
ビーフケーキ近藤君プレゼント「F山団地」のライブを見に行きます❗️

#仕事 #山 #ブログ