桂春蝶さんにも「ファンキーコバ」応援頂きました。 | 『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

FMaiai尼崎(820MHz)
毎週日曜日13時~13時30分 
『コバとリリーの大好き・・・このひととき』
コバとリリーのブログです。
※ファンキーコバのブログ
大好きを関西から世界へ宇宙へ届けます。

投稿写真

桂春蝶さんにも「ファンキーコバ」応援頂きました。
春蝶さんには、以前に何度か、
FM尼崎(aiai)
「コバとリリーの大好き•••このひととき」
に出ていただきました。

今日は、六甲みそプレゼンツ、桂春蝶神戸独演会、聴いてきました。

春蝶さん、また、腕を上げてました。
最初から最後まで、笑いっぱなしのひとときになりました。
桂春蝶さんに、「カンパイや!」

追伸、会場では、FM尼崎(aiai)の、「コバとリリーの大好き•••このひととき」の番組で大変お世話になっている六甲みそ長谷川社長やコーチングで大活躍中の高野社長、地域情報誌RICWINDSの北浦編集長他沢山の知り合いと久々にお会い出来きて、有意義な一日となりました。
ファンキーコバ公式ホームページです。
    ↓  ↓
http://www.raple.co.jp/publisher/coba/index.html