ファンキーコバ 新曲「カンパイや!」「スバラシイ!」 | 『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

FMaiai尼崎(820MHz)
毎週日曜日13時~13時30分 
『コバとリリーの大好き・・・このひととき』
コバとリリーのブログです。
※ファンキーコバのブログ
大好きを関西から世界へ宇宙へ届けます。

今年いちばんありがとうを言いたい人ブログネタ:今年いちばんありがとうを言いたい人 参加中
忙しいさなか、一銭の金にもならないのに、私を応援頂いた人々に感謝を言いたいです。

「カンパイや!」

それと、うちのオカンです。
CDは、買ってくれるわ、ディナーショーに来てくれるわ。

「スバラシイ!」

長生きしてくれよ!
200歳くらいまでは!
今年、ヘルパー2級の資格も取ったし•••

色々あるけど、人生一回、楽しもう。
「カンパイや!」と「スバラシイ!」
聴いて貰った方に好評頂いてます。 

頭に歌詞が残る
頭の中でリズムが回る
寝る前に必ず聴いて明日も頑張るぞっと言う気持ちになる
毎日に感謝したくなる
酒がすすむ
カンパイしたくなる  等々

ありがとうございます!
{EAE8A145-AAB3-4FF3-A994-A5F13E4AA705:01}

{DCBAEE49-464D-489C-B666-57C97D7817C5:01}
あの「バスストップ」と「わたしゃ百歳まで恋をする」が、大好評中の平浩二さんと。

{D9A54EA1-5DDE-4D22-964E-7DBA8A01D6A2:01}
大ヒットしてくれたら•••
「カンパイや!」「スバラシイ!」