出雲大社の大遷宮・神楽殿にて正式参拝 vol.3 (ラスト) | 『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

FMaiai尼崎(820MHz)
毎週日曜日13時~13時30分 
『コバとリリーの大好き・・・このひととき』
コバとリリーのブログです。
※ファンキーコバのブログ
大好きを関西から世界へ宇宙へ届けます。

宅建協会西支部の慰安旅行で島根県/玉造温泉へ
いよいよ2日目のメイン行事、出雲大社の大遷宮・神楽殿での正式参拝です。
朝から生憎の雨でしたが、出雲大社についた頃から雨が止み、やはりこれも一日目同様、日頃の行いがよかったのか?!

無事参拝修了。

縁結びの神様と言うことで、私は、11月27日発売の新曲『カンパイや!』
と『すばらしい』の2曲が沢山の人とご縁がありますようにと報告してきました。

最後にもう一つの目玉、米子、皆生温泉弓ヶ浜の日本海で蟹づくし!
11月4日、解禁すぐの蟹を堪能して来ました。






いよいよ、出雲大社の大遷宮・神楽殿での正式参拝の順番待ち(かなりの人です)



米子、皆生温泉弓ヶ浜の日本海の蟹づくし!








android携帯からの投稿