三山ひろしさんと林よし子さん 続き | 『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

FMaiai尼崎(820MHz)
毎週日曜日13時~13時30分 
『コバとリリーの大好き・・・このひととき』
コバとリリーのブログです。
※ファンキーコバのブログ
大好きを関西から世界へ宇宙へ届けます。

三山ひろしさん
いつもながら素敵なショーだったな。

我ら演歌ジャックス軍団? チームメイトのよし子さんのステージ今日も良かった!
特に大好きな新曲
春を抱いて眠りたい』
今日もしびれた~

八汐亜矢子さんもよし子さんの応援にお忙しい中、駆けつけて頂いたみたいでした。

会場では、演歌ジャックスをご覧頂いているファンの方から、私にも沢山お声をかけていただきました。
朝来市の皆様(料理長は仕事を、○んで?)、三山ひろしさんの応援隊の皆様、よし子さんのファンの皆様ありがとうございました。

素敵な笑顔の亜矢子さんと
満面の笑顔をしているこばとの
最高の一枚が撮れました。
(亜矢子さんも演歌ジャックスをいつも御覧頂いているとの事で、ありがとうございます)





この後、後輩?芸人のバンビーノの
単独ライブに行ってきま~す!



Android携帯からの投稿