岡本夏生さんは、凄い!&関西屈指の敏腕プロデューサー、ラプレの上谷社長登場 | 『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

FMaiai尼崎(820MHz)
毎週日曜日13時~13時30分 
『コバとリリーの大好き・・・このひととき』
コバとリリーのブログです。
※ファンキーコバのブログ
大好きを関西から世界へ宇宙へ届けます。

9月12日
梅田のDDハウスで、

Go!Go!バブルでナイト!
~あの時代をもう一度~

一夜限りのイベントがありました。

スペシャルゲストに岡本夏生さんを迎えてのイベントでした。
進行としては、
MCに、きのせひかる、柳博正。
SHOW TIME は、バブル時代に流行った歌まね。
ベストヒット歌謡曲
(君島遼、ぬまっち、ジュリ)
バブル時代に流行った歌の物まね。
歌まねの進行は、ものまねアラジンの小田進成さん(元チャチャ)
http://www.monomane-aladdin.jp/

その後、岡本夏生さんのトークがありましたが、これが凄い!
1時間?以上喋りっぱなし。
また、話が面白い!

イベントの詳細は、中将たかのりさんのガジェット通信
http://getnews.jp/archives/416757

All About で書きました~中将タカノリの岡本夏生インタビュー!より
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/427985/?spref=http%3A%2F%2Fm.facebook.com%2Fl.php%3Fu%3Dhttp%253A%252F%252Fallabout.co.jp%252Fgm%252Fgc%252F427985%252F%26h%3DaAQGkOq78%26s%3D1



記者会見の場所で目の当たりでみましたが、かなりの美女。
スタイル抜群。



左のバブリー風にしているプロデューサーは、関西で超有名な上谷社長



アップで!


右に


もひとつ(岡本夏生さんの丸めた頭を恨めしそうに見ている敏腕プロデューサー、多分自分もあんな頭にしたいと思っているハズ!)



爆弾トーク中の岡本夏生さん


これはイベントでの貴重な一枚
(満面の笑みの社長)





楽しい一夜を過ごしました。
上谷社長ありがとうございました!

Android携帯からの投稿