夜中に・・・○っ○り、○○しちゃいました。 | 『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

FMaiai尼崎(820MHz)
毎週日曜日13時~13時30分 
『コバとリリーの大好き・・・このひととき』
コバとリリーのブログです。
※ファンキーコバのブログ
大好きを関西から世界へ宇宙へ届けます。

夜中に、ひっそり、返信しちゃいました。


明日(今日)、講演会に参加します。

そこで、講演会での、総括・講評の担当なので、先生の資料を見ていて疲れたので、休憩がてら自分のブログを見ていました。

コメントを1件頂いてたので、返信し、頂いた方のブログへふと立ち寄ったら、まさしく今、先生の資料にあった、メラビアンの法則のことをかかれているではありませんか!

こうさん、大変参考になりました。ありがとうございます。


先生の事は、以前にも少しブログで紹介しましたが、心理分析室 深田昭一事務所 所長 深田昭一氏です。

かなり、奇抜な経歴の持ち主で、同じ体育会系で、少し先輩なので、なんとなく意気投合し(自分目線)、

自分の兄貴みたいな存在です。

前半は、九重親方(第58代横綱千代の富士)の基調講演で、後半が深田昭一先生をメインパネリストにお招きしてのパネルディスカッションです。

楽しみ~!!


PS.本日のタイトルは、コババリアンの法則を使いました。

つまり、少し意味ありげにタイトルをつける事で、人の好奇心をくすぐり、ブログを見てもらいやすくなると言 うものです。

冗談はさておき、そろそろ寝ないと、明日、ヤバイヤン(>_<)