放出駅近くの『2013 スモチル桜まつり』 | 『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

FMaiai尼崎(820MHz)
毎週日曜日13時~13時30分 
『コバとリリーの大好き・・・このひととき』
コバとリリーのブログです。
※ファンキーコバのブログ
大好きを関西から世界へ宇宙へ届けます。

4月7日、榎本南公園・榎本福祉会館で
『2013 スモチル桜まつり』が行われました。
汎愛高校・鶴見商高校・今津中学校・榎本小学校等の生徒達、ヤマハ教室・榎本生涯学習・ザ・チハヤ・夢舞隊・バスマインド・種of力・雅っ鼓等地域の人達、沢山参加の楽しいイベントでした。
朝から懸念していた雨も何とかもち堪え、私達は、以前のブログで少し触れましたが、コーラス(コールザウィング)で参加しました。
また、フラダンスの皆さんのダンスに合わせての、カイマナ・ヒラを歌わせて頂きました。
地域活動を通じての人と人の繋がり、忘れていた何かを取り戻せた一日でした。

主宰 NPO法人榎本地域活動協議会

会場の楽しい様子




Android携帯からの投稿