最終回の井戸端調査隊は

 

『ラジオは○○』でみなさんにとってのラジオの存在を

調査いたしました。

 

・ともだち(2名)

 

・エンタティメント

 

・生活の一部であり、呼吸(生きるのに必要)

 

・キャッチボールの相手

 

・パーソナリティーとふれあえる

 

・生活の一部であり情報源

 

・情報源

 

・耳打ちがうまい、良い、お代官様!

 

・心の安定剤(心友)

 

・心のお薬

 

・情報源・癒し

 

・生活の一部

 

・ドラえもんのポケット

 

・奥さんの次に大切で大事なパートナーです。

 

・時計だったり、作業用BGM

 

・空気を楽しくしてくれる箱

 

・心の支え

 

・情報源で今を知るだけではなく過去や未来を教えてくれる。

大切な先生、友だち、相棒、恋人、仲間のような存在

 

皆さんにとって、ラジオがそばにあることが嬉しく思います。

長きにわたりご協力をいただきありがとうございました。

251回の調査を実施させていただきました。

色々な好みや考えがあるのが面白いですね~

ご参加ありがとうございました!