はるやんこと、さとう晴美の

熱いプレゼンで

知ることとなった

「シークレット歌劇団 0931」

タオルとスィーツ付きのZ席で公演を堪能してきました。

このタオルが席にくっついていて

振り回すのかと思いきや

ほっかぶりです(笑)

 

とにかく笑った〜

笑って笑って思いもかけないところで

 

 

泣いた

 

 

 

 

1週間たって

まだじわじわ来る

 

元気をもらうとか、

感動したとか

そういうレベルではない!

 

 

 

ただただ楽しくて可笑しくて

気がつけば、

来年は、ばーちゃんも孫も一緒に連れてきたいとか

ちょっと元気のないあの人へ

教えてあげようなんてことを考えている。

 

すでに、来年の公演を観に行きたいと思っている。

 

なぜなら、そこに

愛を

 

感じるから~