「あなたが見たい踊りのステージは何でしょうか?」(11月19日放送)

踊りと言っても色々ありますよねぇ。

日本舞踊・フラダンス・社交ダンス・バレエ・フラメンコ・ジャズダンス・ヒップホップ・阿波踊り・よさこい・スクエアダンス・フォークダンス・かっぽれ・ブレイクダンス

まだまだ、ありますね。

 

見たことないから見たいとか、○○で観た踊りが忘れられないからもう一度見たいとか理由もあったら教えてくださいね。

 

という事で調査いたしました。

 

調査結果・・・30代~50代の男女

 

・フラダンス

・フラメンコ

・札幌で開かれる「よさこい祭りのファイナルステージ」

・よさこい(2名)

・FMくしろのクリスマスPの激団FMくしろのダンス

 

よさこいは力強いですよね。大人数がピッタリそろっていると

感動します。札幌でやっているのにいつもテレビで観ているから実際に観てみたいという方が多かったですね。

踊りは、エネルギッシュなものから華麗なもの癒されるもの

と様々です。

どうぞ、生のステージを「見たい」から「見に行く」に動いてみてはいかがでしょうか?

皆さんご協力ありがとうございました。

 

そして、本日の午後3時15分~の「井戸端調査隊」の「調査内容」は「一日26時間あったら 増えた2時間であなたは何をしますか?」

 

睡眠時間にするのか行動するのか・・・。

ザックリとした年代と性別を添えて「井戸端調査隊」」まで。

ご参加おまちしていまーす!