4/27(月)   しばらくお別れ・・・花小金井 by じゅんじゅん&ちゃんたけ | FM西東京レポーターブログ

4/27(月)   しばらくお別れ・・・花小金井 by じゅんじゅん&ちゃんたけ

ちゃんたけですー!

今日は花小金井からじゅんじゅんさんと一緒に楽しく研修させて頂きましたー!

またどこかでレポートさせていただくかもしれませんので、これからも宜しくです!


イケメン・ちゃんたけ君に嫉妬全開だぜ!!じゅんじゅんで~す。


男二人で向かった先は

おなじみ花小金井のグリーンロード。





桜が散って、今はまさに新緑の季節。

学校帰りやお仕事帰り、散歩、ウォーキングなど

たくさんの人で賑わっておりました。


そして18時台はそのまま光が丘商店街になだれ込むという

お決まりのパターン。


いただいたお土産の数におおはしゃぎのちゃんたけ君。


う~ん・・・チャラいね~!!!



実はですね。

5月からレポーター担当エリアの編成が変わりまして、

僕は新たに、西武柳沢・東伏見を担当することになったのです。


なので、しばらくは花小金井とお別れなのです。


花小金井は、4、5年ぐらいレポートでお世話になったのかな。


たくさんのお店をレポートさせていただき、

そしてたくさんの出会い、ふれあいがありました。



さ、寂しいけれど・・・アタシ、新天地でも頑張るわ!!


花小金井のみなみなさま、本当にありがとうございました~!!!!