フルヤのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

去年の秋くらいからそこそこお話しをするようになった女子

去年の秋くらいからそこそこお話しをするようになった女子が、2月をもって活動終了となりました。

自分も、グループの公式ツイッターでの報告で初めて知った一人なので、見た瞬間は頭が真っ白でした。

何せ、初めての推しメンだったしね!


泣ける!!!


去年の秋くらいからそこそこお話しをするようになった女子は、メンバーの中では比較的小柄だったけど、ライブを見た時に、普段のおっとりした感じとは違って、大きく見える大胆な動きするんだなーって気になって、次に見た時にはもっと大きく見えたんだよね。

不思議な魅力を感じさせてくれるよね。


そう言えば、去年の秋くらいからそこそこアニメを見るようになった女子の卒業ライブの打ち上げで、メンバー全員からって事で、バレンタインのお菓子をくれたんだけど、その時自分に手渡してくれたのが、去年の秋くらいからそこそこお話しをするようになった女子でした。
そういう場でもからかわれちゃう自分なので、なかなかお菓子をくれないメンバーでしたが、去年の秋くらいからそこそこお話しをするようになった女子が「欲しいですか?」って聞いくれて「欲しいです!」って全力で答えたら、すごくいい笑顔で「じゃあ、あげます♪」って手渡してくれたのです。

おじさん、マジ照れしちゃったよね。


もう少しでいいから、去年の秋くらいからそこそこお話しをするようになった女子の成長を見たかったなぁ。番組でもっとお喋りしたかったなぁ。


でも、しょうがないんだ。


誰かが悪いとかじゃなくて、タイミングが悪かったんだ。


現実を受け止めるのに「理由」を知る事が出来れば、少しは楽になれるんだろうけど、でも現実は変わらない。だったら、自分が納得できる「仮想の理由」の方が幸せなんじゃないかと思う。


だから、仮想の理由で受け止めて、去年の秋くらいからそこそこお話しをするようになった女子が目指す場所に辿りつけるように祈っているよ!


間違いなくグループを支えてくれた大事なメンバーの一人だったよ!


短い間だったけど本当にありがとう!


わかなちゃん。

{A98B2789-2C05-4894-9189-4107C5E8429E:01}

(一緒に写ってるのこれしかなかった)

去年の秋くらいからそこそこアニメを見るようになった女子

去年の秋くらいから、そこそこアニメを見るようになった女子が、pramoを卒業しました。

そこそこ見始めるのが遅いんだよ!www

でもその頃からだなー、去年の秋くらいからそこそこアニメを見るようになった女子と同じ空気で会話できたの。

だから遅いんだって!もっとオススメしたいアニメあったのに!w

それはさておき、自分は事務所の人間ではないけど、定期的に会う立場だったので、この5年間ほどよい距離感でpramoの事を見てきました。


最初の一年間は収録だったね。
その頃は自分もメンバーの事を探り探りだったし、去年の秋くらいからそこそこアニメを見るようになった女子も当時は中学二年生。片手で数えられるほどにしか会った事のない、18歳年の離れたおじさんと何を話せばいいんだって感じだったろうな。あの頃、去年の秋くらいからそこそこアニメを見るようになった女子は、基本的に洋楽しか聞かない子だったから、アニソンばっかり聞いてた自分は、とりあえずワン・ダイレクションって言っておけばいいかくらいにしか考えてなかったよ。ごめんね、去年の秋くらいからそこそこアニメを見るようになった女子。

ちなみに、当時2011年の誕生日に、プレゼントも貰っていました!
(こちらのブログから)


去年の秋くらいからそこそこアニメを見るようになった女子は、自分の事が大好きで、写真に関しては何よりも自分を優先してましたね。例え一緒に写っている子が目を閉じていても、アップするんじゃないか?と本気で疑っていた時期もありました。あの「私かわいい…(ホレボレ)」になったのも、いつの間にかだったけど、いつ頃からだったんだろうか。。。


でも、新メンバーが入れば、読み合わせを丁寧に付き合ってたし、まだ緊張して喋れないメンバーがいれば、すぐにフォローをしてカバーして、曲中とかCM中にもリラックス出来るように接したり。あれは関係の築けていない自分には出来ない事だったから、すごく助かってたよ。


あと、打ち合わせの時に、毎回飲み物を勝手に飲もうとするくだりに付き合ってくれてありがとう。リアクションが面白くてついついやっちゃうんだ、アレ。
他のメンバーにもやるんだけど、去年の秋くらいからそこそこアニメを見るようになった女子が一番リアクションのレパトリー多かったわ。よっ!リアクションリーダー!



やっぱり立ち上がりからずっといてくれたから、最後の番組出演の放送が終わって、家に帰って来てから漫画読もうと思ったんだけど、あ~…もう去年の秋くらいからそこそこアニメを見るようになった女子はいつものように来ないんだなって考えたら、すごく寂しくなったよね。


最後に、僕の画像フォルダにあった、去年の秋くらいからそこそこアニメを見るようになった女子から厳選した3枚を載せます。




2013年7月10日撮影。
同期の仲間の信頼も厚い事がわかるね。




2013年11月20日撮影。
尊敬の眼差し、感じてたよ。




2012年3月21日撮影。
ちょうど出会って一年、初めての卒業生見送り。
あれから4年、もっと綺麗に、そして大人になりましたね。



卒業おめでとう。

今までありがとう。

そして、これからもよろしくね。

せれんちゃん。

お久しぶりの更新

「ぬるり」カテゴリは、二年近くぶりの更新。

部屋の模様替えに伴い、デニムの更新も滞ってしまった。

それでも月日は流れ、色々と変化のあった二年。

また二月から環境が変わる。

先送りにしていた問題を一つずつこなしていけば、
きっといい方向に進むだろう。

と、思いたい。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>