おはようございます(*^_^*)黄色い花 

来てくださって
ありがとうございますラブラブラブラブ  


昨日は可愛い女の子がきてくれたので
弾いてる曲を
物語だと思って
弾いて見ようねって話して

2人とも一緒に
ちゃんと考えながら 
一緒にお話して
付箋に書いて楽譜に貼って

とっても喜んでくれて
楽しく弾いてくれましたニコニコラブラブラブラブ 
 
さらに上手に弾けるように
なったよラブラブラブラブ


リボン リボン

毎日使ってる
ルルルンチョコ



使い終わったら
「毎日ありがとう付けまつげ」って 
なんだか嬉しかったラブラブラブラブ



昨日は娘の旦那さんが
出張に行っているので

一緒に外食♡

娘と主人と3人
楽しかったですラブラブラブラブ


娘は暑さで食欲があまり無いみたいで
私と違って体が小さくて
毎年、暑い時期は食欲が
ほんとになくて
心配ですショボーン

なので一緒に外食して
少しでも食べてもらいたいけど

うどんしか食べられないと言って💦
私の親子丼を分けました❤




では今日と明日はお休み照れラブラブラブラブ  

明日は自分のレッスンに出かけますが
今日は郵便局行ったり
お買い物行こうと思いますニコニコラブラブラブラブ


では笑顔で機嫌よく〜ラブラブラブラブ
ありがとうございます(*^_^*)ラブラブラブラブ

アップル🍎